NFSTRタイトル02

他のソフトの紹介で紹介できなかったニード・フォー・スピード・ザ・ランのPVです。
ちなみに、来週発売です。









前作の名前を忘れましたが、色合いとか似てる感じがするのでエンジンの使い回しかな?
前作体験版をプレーした限りでは問題ないできでしたね。
今作も体験版は海外PSNにあるようですので、興味のある方はそちらをプレーしてみてください。

PV見た感じでは悪くなさそうですが、インパクトもないですね。
公道無公認レースということで一般車両をどう追い抜いていくのかというところも腕の見せ所です。


このシリーズ、箱庭系のレースゲームだったのになぁ。
いつになったら出してくれるのだろうか。
それとももう出すきないのかな。

ニード・フォー・スピード ザ・ラン 初回特典:限定マシン等DLコード(オンラインパス兼用)&予約特典:歴代人気タイトルチャレンジイベントDLコード 付きニード・フォー・スピード ザ・ラン 初回特典:限定マシン等DLコード(オンラインパス兼用)&予約特典:歴代人気タイトルチャレンジイベントDLコード 付き
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ