GTロゴ

グランツーリスモがトヨタと組んでいろいろやっていくかもしれません。




これは・・・すごい。
カメラを設置しなければコース上どう走っているかなんてわからないですからね。
PS3にデータを差し込めば簡単に見ることができるようになるとは。

データー収集デバイスを販売ということですが、こちらはあまり売れなさそうですが、致し方ありません。
GT5に収録されているコースを走らないと意味がないですからねえ。
一般人でサーキットを走る方は少ないでしょうし。

まあ、それ以上に楽しみなのが、F1ドライバーなどのデータ配信ですね。
どれだけ彼らがすごいのかというのを垣間見られるわけです。

そのうちF1ドライバーに勝ったゲーマーとか出てくるのかな?
といってもゲームだと死亡することはないですから緊張かとかないのでその分有利なのでリアルドライバーの人たちはハンデを負った状態で、少々かわいそうですすけどね。

おまけでスペック2.0のオープニングもどうぞ。



どうやらGT5スペック2.0が5000円ぐらいで発売されるようです。
GT5はレベル上げが面倒になってやめてしまった。
経験値とか少なめになってくれたかなあ。
走りたいのですが、他にもやりたいゲームがあるしで大変です。
最近はモッドネーションもプレーできていないし。

グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 480

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ