タイトル

今週発売のアサシンクリードリベレーションの海外ローンチトレーラーです。



海外では11月15日発売でしたか。
ということは、すでにレビューがたくさん。
早速見てみますと、ユーザースコア7.9かぁ。
微妙だなぁ。
しかし、なぜか0点をつけいてる人が数人いますね。。
それも0点!みたいなコメントをしている感じの人もいますし。
海外でもネガキャンオンラインで忙しい方がいるみたいです。

そういう人のをさっ引くと8.1~3ぐらいかな。
メタスコアも81点とセインツの2点したというだけなので、まあ大丈夫でしょう。たぶん。自信はありません。

ただ、ここまでつきあってきてると物語の結末が知りたくなりますしねぇ。
2からブラザーフッド、リベレーションは明らかにつながってますので、ブラザーフッド以降をプレーする際には前作をプレーしておいた方がいい作りとなっています。

今回は一応ストーリーがわかるようにということで特典がついてくるので、それほどストーリーは心配しなくても大丈夫?

(追加)
TVCMです。


アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 特典:アサシンクリードアーカイブ Book&DVD付きアサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 特典:アサシンクリードアーカイブ Book&DVD付き
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2011-12-01
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ