いつの間にやらアスラズラースとネバーデッドの予約が開始されていたようです。
ネバーデッドには期待していたのですが・・・。


ネバーデッドネバーデッド
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-02
売り上げランキング : 505

Amazonで詳しく見る


アスラズ ラースアスラズ ラース
PlayStation 3

カプコン 2012-02-23
売り上げランキング : 260

Amazonで詳しく見る

DDはネバーデッドは買おうかなあと思ってましたが、なんでCERO Dなんだろ。
首やら腕をちぎるゲーム性を売りにしといてCERO Dとはどういうことなんですか?コナミさん。
本質を否定する判断をするとはがっかりですなぁ。
首とか腕をちぎってもCERO Dでいけるということなのでしょうか。

基準がおかしいのか、なにやら規制されているのか?
後者なら様子見した方がいいのかなぁ。
あまり規制を気にしない方ですが、このゲームの規制されるとこと言ったら五体をばらばらにするところ以外何かあるんですかね。
先日公開されたPVでは血の色は青になってましたね。それだけでZからD区分になるものなのか?
謎ですなぁ。
詳報待ちといったところでしょうか。


続いてカプコンの新作アクションアスラズラースです。
キャラが熱いし、展開も超ど迫力なゲームですね。
ドラゴンボールやらなるとシリーズを作っているサイバーコネクトツーが開発していますので、キャラクターの動きなどその影響が見られます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ