タイトル01
FF13-2の新トレーラーが海外で公開です。
今までのシーン(主にライトニング)を補完する感じになってますね。



相変わらず発色が悪いですなぁ。

せめてもう少し鮮やかに作って欲しいところです。
アンチャーテッドをプレーした方にはわかると思いますが、もっときれいにできると思います。
FFシリーズときたらグラフィックがすごいと言うことも売りの一つなんですから、がんばって欲しかったですね。

さて、ゲームの方はFF13から戦闘システムはほぼ変えず、他は大幅にいじってきたそうなので、いじってきた部分が吉と出るか凶となるか。

PVなどを見てきた限りでは問題はなさそうなので、買っても大丈夫そうですね。
キャラデザなどは好き好きなので、好みでお選びください。
システム的には問題なさそうな印象です。


DDはお金に余裕があれば買ってましたが、12月はPSVを買ってしまうのでスルー確定です。
買うか迷っている方は、FFシリーズのレビューは全く当てにならないので信頼できるブログのプレー記事を見るなどして判断してください。
もう一度言いますが、レビューは当てになりません。
特に総合得点なんかは本当に意味がありません。

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2011-12-15
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ