MGSHDコレクションロゴ

MGSHDコレクションの企画動画、今回はこじはるさんがMGSに初挑戦と言うことです。

やっぱりなぁ。
前回の動画は言わされてる感がひどいというか、質問に対してなにを答えていいのかわからないという様子を見るに堪えることができず途中でみるのをやめましたがやはりMGSプレー経験なしでしたか。

次課長の井上さんやらが受けたのは自分でプレーしてるからだと思うんですけどねぇ。
FF13-2の宣伝でスクエニは大島さんを連れてきてましたが、彼女はちゃんとFFをプレーしてる感じでしたし。

ま、今回初プレート言うことでどんなプレーを見せてくれるのでしょうか。
いきなりMGSとは厳しいような気もしますが・・・。







「蝶々は撃てますか」(゚ロ゚;)エェッ!?
危険だ・・・。銃を持たせたらとりあえず撃ってみましたという感じの人だ。
しかし!この発言でDDの中では好感度アップです。

蝶は撃ちたがったのにワニは撃ちたがらない。
この撃つと撃たない基準の差は何なんでしょうか?

MGSのプレーよりこじはるさんの言動の方がおもしろいですわ(゚∀゚)アヒャヒャ


最後の方はなにげにうまいなぁと思いました(敵兵を麻酔銃で撃ったあたり)が、やっぱり勘違いでしたね。
初心者にありがちな適当に走っていたら敵と出くわしてしまったという場面です。
ま、DDもよくありますが。
どこで注意してどこで注意しなくていいのかというのがわかりづらいところがステルス系のゲームの難しいところです。

最後のコメントは準備されていたのかはどうかはわかりませんが、いいコメントでしたねぇ。
今回のPVはおおむね好印象でした。




メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2011-11-23
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る

メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージ (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージ (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2011-11-23
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ