ロードオブザリングのゲーム、ロードオブザリング ウォー・イン・ザ・ノースのPVと海外レビュー動画です。
前々話題に上らなかったのでまだ発売されていないのかと思っていましたが、どうやらもう発売されているようですね。




話題にもならないし、どうなってんだろうと思ったら、6.0ですか・・・。
ダークソウルの方がおもしろそうだなと思ったので、ロードオブザリングが大好きでゴア表現も大丈夫という人以外はやめた方がいいかもしれませんね。
これを見る限り、スカイリムを買う人の方が多くて話題にならなかったのかなぁ。


ダークソウルのボスをこの動画を見たあとにみるとセンスいいなぁと思ってしまいます。
なんだかんだ言ってダークソウルはすごかったのですね。
視点が変なところで見えなくなるとかありませんでしたし。

Lord of the Rings: War in the North(輸入版)Lord of the Rings: War in the North(輸入版)
PlayStation 3

Warner Bros(World)
売り上げランキング : 10577

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】
イライジャ・ウッド,イアン・マッケラン,リヴ・タイラー,ヴィゴ・モーテンセン,ショーン・アスティン,ピーター・ジャクソン,J.R.Rトールキン,フラン・ウォルシュ,フィリッパ・ボウエン

ポニーキャニオン 2011-11-25
売り上げランキング : 543

Amazonで詳しく見る