グラディエイターバーサスタイトル

グラディエイターVSの動画です。








このPVだけだとどうしてもオンライン専用対戦格闘ものにしか思えません。
ということで公式サイトをのぞいてみましたが、なんと!ウィルスバスターに有害サイト指定されてました(゚∇゚ ;)エッ!?

少々怖いですが、無視してサイトをのぞいてみます。
どんなゲーム展開かというとミッションを受けてそれをクリアしていくタイプのようですね。
一ミッションクリアまで10分程度を想定しているそうです。
気軽に毎日サクサクプレーといった感じのようですね。

もちろん一人プレーも可能なようです。
オンライン対戦・協力を売りにしていますが、一人プレーもオッケーと言うことです。
PVの感じだと一人プレーがおまけぽい感じなんですがどうなんでしょうか。

あんまり売れなさそうだし、オンラインを前面に押し出されるとますます売れなさそうなんだよなぁ。
対戦・協力相手がいないとなると買えませんよ。

しかし!ここをみた方は、オフラインもあると言うことを知ることができたでしょうから、欲しいと思った人は気兼ねなく買ってくださいな。

アマランも3桁台に上がってきましたので以前より状況は好転したようですが、まだまだがんばって宣伝して欲しいところです。

GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス) 初回特典:「傭兵支援セット」ダウンロードシリアル付きGLADIATOR VS(グラディエーターバーサス) 初回特典:「傭兵支援セット」ダウンロードシリアル付き
PlayStation 3

アクワイア 2011-11-23
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ