ブルー

喜び勇んで二ノ国をプレーしようと思ったところ、水を差されてしまいました。
アップデートしてくれとのことです。

ゲーム自体のインストールもあるでしょうし、20分ぐらいお預けをくらいそうだ。
何がバージョンアップされるのかな?と思って公式サイトを見てみましたが、なにも情報がありません。
各ゲーム情報サイトにも情報がないですねぇ。

何が変更されたのかさっぱりですが、とにかくアップデートがあるということなので、家に帰ってゲームを急いでしたいという方は先にアップデートしておくといいでしょう。

リモートプレイを使えば、アップデートも簡単です。
意外と知られていないこの機能。
みなさん、PS3を使いこなしましょうね。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

(訂正)
アップデートはされたのですが、3.74ではないようです。
大変申し訳ありません。
他の人はアップデートされたりしないのですかね。
二の国をプレーしようと思ったらアップデートしろと言うことでアップデートしたのですが・・・。
本体情報を見たら3.73のままでした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ