タイトル
タイトル

待望の両ソフト到着です!
さてどちらからプレーしようかな。

期待の新作、二の国とセインツロウザサード、我が家に到着です。
早速箱を開けてみるとマジックマスターがすごい存在感。

ハードカバーで本の中心に水晶をもしたものがついてます。
紙質はまあまあかな。
中身は見たいところですがネタバレになりそうなので我慢します。

セインツの方はまだ見ていません。

どちらからプレーするかというとやはり二の国でしょうか。
皆さんおもしろいのか興味があるでしょうしね。
セインツは明日プレーかな。
とにかく、二の国のおもしろさをお伝えしないと。

現在RPGはテイルズ、ダークソウルとへ移行して徐々に進めていますが、さらに二の国となると終わらんなぁ。
JRPGはプレー時間が長いのでゲームがそれほど発売されない時期に発売して欲しいですね。
その時期だとがっつり他を気にせず遊べます。
PS3だと4月~6月ぐらいでしょうか。

ゲームがありすぎて終わらんなどと言うことは数年前には考えられな事態でしたなぁ。
いい時代になったものです。
というわけでDDは今ゲーム機を買うならPS3をおすすめするわけですね。

二の国のレビュー・プレイ日記は姉妹ブログのDDのゲームプレイ日記で記載しようと思いますので、そちらをご覧ください。

二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)
PlayStation 3

レベルファイブ 2011-11-17
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】  特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付きセインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付き
PlayStation 3

THQジャパン 2011-11-17
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ