バットマンアーカムシティロゴ

今年のGOTY広報のバットマンアーカムシティのやり込み要素の一つ、リドラートロフィーの収集の様子です。



どこにスイッチがあるのか探すのが大変そうですね。
いろいろ探索することになりそうです。


全体マップを開いている様子が見て取れますが、前回の5倍の広さとなっているそうです。
前作をプレーしたときには箱庭系ゲームと知らずにかってプレーしてまし。
ステージ型のアクションゲームだと思っていたのですが、なかなか広いなぁと思ってプレーしてましたが今作はそれよりも広いということで、楽しみですね。
移動もガジェットを使用して素早くできそうなので移動がストレスになることはなさそうですし。

バットマン アーカムシティ(通常版) (初回封入特典:ロビン バンドルパック同梱)バットマン アーカムシティ(通常版) (初回封入特典:ロビン バンドルパック同梱)
PlayStation 3

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2011-11-23
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る

バットマン アーカムシティ コレクターズエディション (初回封入特典:ロビン バンドルパック同梱)バットマン アーカムシティ コレクターズエディション (初回封入特典:ロビン バンドルパック同梱)
PlayStation 3

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2011-11-23
売り上げランキング : 1027

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ