タイトル01

昨日は森の狩猟団に入団したら、おもしろくておもしろくてずっとダークソウルをプレーしてしまった・・・。
プレー日記は姉妹ブログをよろしく。

さて、ダークソウルのオンライン周りでサインが見えづらいというバグ?があったようですが、それが修正されるパッチが配信されたようです。

主な改善点は以下の3つだそうです。

・オンラインマルチプレイで発生していた召喚サインがみえにくい、召喚されにくい等の問題
・オンラインマルチプレイでの侵入プレイ時の条件緩和
・上級騎士防具のパラメータ再調整
http://darksouls.fromsoftware.jp/online/

今日はドライバーサンフランシスコをプレーするつもりでしたが、これはもうダークソウルをプレーするしかありません。
ちなみにDDのIDはDDほにゃほにゃですので、すぐわかると思いますよ。
全部大文字ですしw

弱いのでお手柔らかに。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 165

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ