ようやくアンチャーテッドきましたよ。・゚(゚`Д)゙
なかなかこなくて心配でした。
プレーはまだしていません。
ブログをある程度書いてからプレーしようかと思います。

最近はダークソウル・デウスエクス・テイルズをプレーしてました。
ダークソウルとデウスエクスでは久々に3D酔いを経験したのでアンチャでも少々心配していますが、先にブログをこなしておけば3D酔いでダウンしても大丈夫というものです。

さて、外人さんもとあるソフトが届いて大喜びのようです。



アイマス2が届いたようですね。
大変うれしそうです。
見てるこっちまで(*´∇`*)こんな顔をしてしまいます。
ここまで喜んでもらえるなんて、開発者の方もうれしいのではないでしょうか。

日本語の勉強もなさっているようで読み・しゃべりもできるようです。
すごい情熱ですね。

うれしそうな顔を見ているとこっちも笑いが止まりません。
こういう動画を配信できるところがすごいですなぁ。
DDは絶対不可能ですね。


おもしろかったところはPS3のパッケージが開けられないところでしょうか。
相当苦労していましたね。
DDもよく苦労しています。

PS3のソフトのパッケージは開けづらいですよね。
海外と仕様が違うのでしょうか。
もう少し開けやすい・わかりやすくして欲しいところです。


ところで、いい時代になったものですね。
PS3はリージョンフリーなので海外のゲームも自分で輸入してできるのです。
ただ、海外とボタン操作が違う(×が決定ボタン)のでそこでうまく操作できないものもあるそうです。
その辺は海外ストアから体験版を落としたり、実際にプレーしてみないとわかりません。
しかし、DDが知っているのは2本?ほどなので、確率的にはものすごく低いので心配はそれほどしなくても大丈夫だと思います。


いや~おもしろい外人さんだ。
おなかが痛い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ