ヒットマンアブソリューションロゴ

E3?で発表されて以来続報がなかったようなヒットマンアブソリューションですが、PVなどが公開されました。
ステルスアクションのゲームとしてよくできていそうな感じです。








おそらくデウスエクスを作った会社と同じところだと思うので期待大ですね。
デウスエクスは大変おもしろかったです。
今年1番?といってもいいぐらいのおもしろさでした。
ヒットマンも購入確定ですな。


ゲームプレイで不満があるところをあげるとすると、敵の動きがばっちりわかってしまうモードでしょうか。
暗殺者の勘で動きがわかるとかそういう設定にしてきそうですが、人間である以上、あれはおかしいなぁ。
なんか情報をインプットできるグラサン型ディスプレイをつけてるとかなら納得なんですけどね。

デウスエクスだとその辺は機械化されているといってしまえばよかったので違和感はなかったです。

ほかに気になるところといえばドアを開けるときにモーションがないというところでしょうが、まだ発売まで時間があるということですし、調整していないというところだと思います。

期待して待たせていただきますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



デウスエクス【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]デウスエクス【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る