FIFA12タイトル
なんか、デウスエクスをクリアーしたら、すっかりふぬけてしまった。
ゲームをする気力も尽きたし、ブログ更新の気力も尽きました。
まだインファマス2の悪ルートとテイルズオブエクシリアがクリアしてないので、クリアしないとと考えているとやる気がなくなりますな。
趣味なのに義務と化すとどうもだめです。

ブログの方は動画ばかりでおもしろいニュースが少ない(見つけられない)ので、少々更新に空き気味です。
しかし!見に来てくれる人がいるのでがんばらないと。

少々のんびりしていこうかと思います。

さて、FIFA12が発売されましたが、楽しんでいられるでしょうか。
AIなどについて解説されている動画が公開されています。






棒読みですな・・・。
開発した人じゃないとすらすら説明できないでしょうから、素直に開発者に説明してもらって字幕をつけた方がいいような。
棒読みだと説得力がないのですよ。

さて、小言はおいといて、AIはなかなか優秀なようです。
よくゲーム機に高性能はいらないという方がいらっしゃいますが、高性能だからこそどの部分が接触しているかとか、ゴール前にでかい選手がいるか、どのような能力に秀でているかなどを瞬時に計算できるわけですよ。

グラフィックがよくなるだけでなくこういうゲーム面での進歩も期待できるわけですね。

FIFA 12 ワールドクラスサッカーFIFA 12 ワールドクラスサッカー
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ