タイトル01

FF13-2の公式テストプレイヤーにAKB48の大島優子さんが公式テストプレイヤーに就任したようです。



動画を見る前はAKB?
好きな人・嫌いな人が多いグループをFFというメジャータイトルに起用する意味わかんね~。
スクエニなにやってんの?と思いましたが、動画を見ると大島さんが辛口コメントをしていたのででびっくりです。

FFファンですといっているときはどうせ言わされているのだろうと思いましたが、その後の辛口コメントを見るとどうやら真のFFファンらしいですね。
こんなところで自虐ネタをするとも思えませんし。

とはいえ、FF13の評価のことまで知っているとは、大島さん、意外とゲーム情報を集めているのでしょうか?
そんなにゲーム好きなのかなぁ。

言わされてるような気もするし、そうでないような気もするし・・・。
大島さんのレポートを信じてもいいのだろうか。


FF13でやめてしまった人にFF13-2をプレーしないのはもったいないということをお伝えしたいと言うことなので、DDはどんなレポートが来るか期待しています。


なお、FF13-2発売までに様々な方がプレーしてレポートをお伝えしてくれるそうです。
http://www.ff13-2testplay.com/#/count

このサイトではFacebookの「いいね」機能を活用し、5万いいねに到達したら大島さんがコスプレを披露してくれるそうです。
ということで、一部では5万という上限のハードルが高すぎると言われてますが、AKBファンは大島さんを支えるためにも「いいね」で投票しまくってあげてください。
もちろん、ファンでなくてもどうぞ。

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2011-12-15
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ