タイトル01

ダークソウルのアップデート情報が公開されました。
配信時期は今のところ未定です。

http://darksouls.fromsoftware.jp/online/

【修正改善される主な症例】
・一部の魔法、効果の見直し
 ・魔法の盾、強い魔法の盾
 ・緩やかな平和の歩み
 ・霧の指輪 など
・魔法やアイテムの無限使用
・属性武器に対する、能力武器のバランスの見直し
・マッチング条件の調整
・マップ切り替わり時の読み込み不具合 など
※改善項目の詳細は後日改めて告知させていただきます。

魔法の盾は使ってないからよくわかりませんな。
平和の歩も知りません。
霧の指輪は見えなくなるやつ?
全部使ったことがありませんね・・・。

無限仕様はバグのようですが、これまた知りません。


属性武器が強すぎるという話しがありました。
能力武器が強化される?ようですね。

マッチングはDDはそれほど困ったことがありません。
侵入する方はほとんどプレーしていないので、わかりませんが、召喚する方は問題ないですね。
いなくて困るということはあまりないです。


ま、いろいろ改善されてバランスがよくなることはいいことです。


DDはようやくクリアしましたよ。
楽しかったですが、苦しい道程でした。

さらにクリアするときにはもう終わってしまうのかと思ってプレーするのが嫌になってしまいましたよ。
現在は2週目ちょっとプレーしたところで積みゲーを消化中です。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ