今週のソフトのコーナーです。
今週はあんまりないですね。

今週の興味のあるソフトはエースコンバットアサルトホライゾンでしょうか。
体験版をプレーした限りでは、今までのエスコンの爽快感をごっそり奪い、演出面を強化したエスコンになったという印象です。

今までのエスコンファンとはじめてプレーした人の声がどんな感じになるのか興味があるところです。

体験版をプレーした限りでは、なんか違うなぁという印象です。
つまらなくはないんですが、一回プレーすればいいかなという感じでした。
しかし、エスコン初体験の人がどう感じるか知りたいところです。

売り上げは10万ぐらいはいくでしょうか。
見える地雷だったフロントミッションエボルブも10万ぐらいいきましたからね。
エスコンというだけで買う人がいっぱいいそうです。

DDは買わないかなぁ。
評判よかったら買おうかと思ってましたが、3DSででるエスコンが今までの流れのエスコンぽいのでまたはぶられたのかよという思いがあるからですね。
3DS版は今までのエスコンと同じ架空世界でのお話となるようです。
納得いかんなぁ。
仕切り直しで現実世界でいきますという話しだったのになぁ。

おっと、ドッグファイトモード以外はエスコンらしさがあると思うので、ドッグファイトモードをどう感じるかで買うか買わないかを決めるといいかと思います。

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2011-10-13
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

今週はこいつだけですかね。
あとはコールオブファレスに微妙に興味がありますけど、このシリーズ昔は西部劇のゲームだったのでしたが、今作は現代になってしまったのが残念です。

コール オブ ファレス ザ・カルテル (初回生産限定特典ダウンロードコード同梱)コール オブ ファレス ザ・カルテル (初回生産限定特典ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2011-10-13
売り上げランキング : 819

Amazonで詳しく見る

今週は以上です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ