タイトル01

DDも心折られまくってますよ。

海外だと最近発売されたダークソウルです。
その海外レビューです。



9.5ですかw(゚o゚)w オオー!
高いですね。

フレームレートが落ちる場所があるので、少々低めに出されるかと思いましたが、そんなことはないようです。
DDもプレー中ですが、心折られまくってます。
面白いのですが、レベルで何とかなるというものでもないので、真のゲーマー以外は少々厳しいかもしれません。
まあ、さすがに、ものすごくレベルを上げれば何とかなるでしょうけどね。

DDも少々その難しさにかちんときているところもありますが、そういうときは召喚を使えばだいぶ楽になります。
どんどん召喚した人に先に進んでもらいましょう。

大変面白いのでやめられないんですけどね。ある程度のゲーマーで、オンラインに抵抗がない方はクリア可能でしょうが、オンラインに抵抗がある方は厳しいかもしれません。
召喚しないと難易度が高いです。

その厳しさを乗り越えた先の達成感が気持ちいいゲームでもあるんですが、さすがに今回は厳しすぎるような気もします。
DD程度のゲーマーでは厳しいですね。

何度も書きますが、面白いんですよ。面白いんですが、厳しいし心折られるゲームです。
それを踏まえて購入することをお勧めします。

続いて海外のローンチトレイラーです。


なんかセンスないなぁ。
重々しい音楽の方があってますね。


DDのゲームプレイ日記ではプレイ日記をつけております。
お暇な方はどうぞ。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ