グランツーリスモ5のアップデート情報は以前お伝えしましたが、その内容が公開されたようです。
すごいですよ。

以下がツイートで公開された詳細です。
1. スタンダードカー全車に簡易インテリアビューを追加
2. 天候変化機能のユーザーコントロール
3. 複数のマシンセッティングが保存できるセッティングシート機能追加
4. Spec 2.0オープニング・ムービー
5. UIのレスポンス、ユーザビリティの改善
6. リプレイの早送り巻き戻し機能
7. 耐久レースの途中セーブ
8. オンラインラウンジの機能拡張(クルマの絞り込み機能、シャッフルレース改良)...
1は嬉しいですね。
車内視点がないというだけで使ってませんでしたからね。
簡易ということですからおそらく数種類しかないのでしょうけど、致し方ありません。

2もいいですね。
雨のレースをしたいと思っても雨が降ってくれなかったりしますし、雨だと難しすぎるので晴れの日でプレーしたいと思っても雨だったりということがありました。

3は嬉しいですね。
これがないと走って比較というのがものすごくしづらくて大変でした。
メモをいちいち取るのが大変ですからね。

4、ここまでやりますか?ありがとうございます('▽'*)ニパッ♪

5もなにげに嬉しいですね。
ちょっとしたことでも何回もやってると気になりますからね。
GTの場合同じところを行ったり来たり何度もしますのでレスポンスがよくなるのは嬉しいです。

7は24時間耐久レースの中断ができるということで嬉しい限りです。
さすがに土日しかプレーできないというのは厳しすぎでした。

これはSPEC2verで発売するのかな?
最近プレーしていませんがまた走ろうかなぁ。
といっても積みゲーが多すぎなんですよね。
6本ぐらいですね。明日にはRAGEもきますし。
こまったこまった(*゚▽゚*)

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1494

Amazonで詳しく見る

グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 479

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ