タイトル01

昨日アップしたと思っていたらしていなかったようです。
危うく消してしまうところでした。

さて、ダークソウルのサーバーの緊急メンテナンスがなされることがフロムソフトウエアから発表されました。

http://www.fromsoftware.jp/darksouls/contents/info/

通りでプレーできないはずだ。
3回もロード中にかたまったので、もうフロムのゲーム買わんゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
と思ってしまいましたが、そういうわけだったのですね。

えげつなさがはんぱないダークソウルです。
一匹ずつ誘き寄せ、タイマン勝負で数を減らして戦います。
神経をすり減らス戦いが続きます。

剣劇とかで敵の剣が額をかすめつつこちらの剣で敵を切るみたいなシーンがありますけど、そんな感じのプレーが続くので面白いですね。
後の先で行くか、先の先をとるか。

アクションは操作性がいいので大変面白いです。


いつメンテが終わるかわからないということです。
大量に売れたらしいのでサーバーが持たなかったのでしょうか。

今度からソニーと組んだ方が良さそうですね。
サーバーはソニー持ちにしてもらうとか。

せっかくの良作なので、しっかりと直していただきたいところです。


オフでプレーする場合はPSNにつながっていてはいけません。
つながっているとおそらくフリーズします。
注意してくださいね。

お暇な方はDDのゲームプレイ日記でダークソウルがどんなゲームか感じてみてはどうですか。
うまくお伝えできているかはわかりませんが・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本日ツイッターで修正パッチの配信時期などが明らかにされました。
どうやら、来週中ということです(゚∇゚ ;)エッ!?

それまでオフラインでプレーしてくださいとのことです。
面白いのにもったいないなぁ。
オフ専でも十分面白いですけどね。
敵(NPC)との勝負が熱いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

フロムにとっては大変な状況ですが、新宿ヨドバシカメラなどでは絶賛売り切れ中のようです。
オンラインはできませんが、大変面白いですよ。
難しいと行っても、レベルが上がれば雑魚戦も簡単になります。それまでちまちまソウルを稼いで頻繁にレベルを上げていけば大丈夫でしょう。
レベル20をすぎてくるとだいぶましになってきます。
レベル30だと一部の雑魚以外は大丈夫(城下不死街や城下不死教区・不死協会の雑魚)。

やばいです。面白すぎてやめられません。
困ったなぁ。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ