TGS2011タイトル

エースコンバットアサルトホライゾンのPVが公開です。



相変わらずPVのセンスはいいですね。
なおPVのみでゲームの購入を判断してはいけません。
PV中にゲームプレイシーンがふんだんに使われている場合はPVにも価値はありますが、そうでない場合は興味を持つ端緒程度に思っておいた方がいいですね。


昨日、PS3版のゲームプレイ動画が出てこないと文句を言いましたが、体験版をプレーした人の情報によるとどうやらPS3版が劣化しているとのことです。
劣化といっても地上の木が少ないとかそういうことだけですので、たいして気にするほどでもありません。
静止画をよく見ると木が少ないねというのがわかる程度です。
ゲームプレイ時にはおそらく違いはわからないと思われます。
また、ゲーム性にかわりはありません。

ところで、今時PS3版が劣化するなんてどんだけ技術力がないんだというレベルですね。
海外ではPS3版をリードプラットフォームにしてマルチでもどんどん質が上がっているというのに。

先ほど、海外アカウントで体験版をDLしたので、後ほど体験版レビューを上げたいと思います。

レビューなどはDDのゲームプレー日記の方に掲載する予定ですので、そちらをご覧ください。

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2011-10-13
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ