TOXタイトル02
DDも楽しんでいるテイルズオブエクシリアですが、すでに60万出荷を達成したそうです。

DDはいきなりハードモードでプレーしていましたので、どうも満足いかんなぁとおもっていましたが、ハードでプレーする必要はないのかと気づき、難易度を変えようか悩んでいるところです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/09/09/116/index.html

ストーりは今のところ(6時間ぐらい?)何ら問題ないですし、操作も面白いですね。
少々複雑すぎるような気がしていますが。
DDはマニュアルプレーなので難しいのかもしれません。
初心者の方にはセミオートなど楽な操作方法が用意されています。
それに戦闘難易度をイージーにすれば適当にガチャガチャやっててもなんとかいけるでしょう。

ストレスフリーな作りは評価できますね。
エリアチェンジのロード時間すら短いです。


今60万(金曜日)とすると土日でどこまでのびるのか、グラフィックも素晴らしいですし音楽もいい。ゲームもおもしろいですね。
ゲーム好きな人には是非プレーして欲しいです。


バンナムも遠回りしたなぁ。このあとナルト疾風伝やドラゴンボール、聖闘士星矢戦記などが待機しているわけです。
さすがにこれらはテイルズほど売れないと思いますけど、20万以上いくといいですね。

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ