タイトル
二ノ国白き聖灰の女王の新PVがきました!
ドラクエに望んでいたものがここにある気がします(´;ω;`)



以前のPVより相当ブラッシュアップされています。
さらに、エフェクトも綺麗ですね。
想像以上のできのようです。

さらにドラゴンにのって世界を旅できるようですが、彼方まで広がる世界(T_T)
こういうゲームを待っていたのですよ。
さすが日のっち、ユーザーが欲しい物がわかっていらっしゃる。

問題はストーリーですが、二ノ国漆黒の魔導師の方ではあまりストーリー批判はなかったようなので、こちらも期待させていただきます。
あとは操作形態がどうなるのかというところも期待ですね。
TGSで発表かな?
楽しみですな。

二ノ国白き聖灰の女王は2011年11月17日発売予定です。

(追記)
残念そうなところというと、声優さんが「わー」といってる部分が浮いてることぐらいですかね。
おそらくローグギャラクシーの経験からすると、戦と部分のボイスも浮いた感じになると思うので、是非レベル5にはそこのところをしっかり妥協せずに作って欲しいです。
ボイスが浮いてると、没入感そがれるのですよね。

しかし、日のっちは、ドラクエ10でがっかりしているときにすごい弾を用意してきましたね。
商才たくましいというか。

外人さんのコメントが見られるところをみて見ましたが、外人さんも相当喜んでいるみたいです。
グラ綺麗とか、来年のホリデーシーズンに移植してくれ駄都か、こんなJRPGを待っていた、スクエア、これがJRPGだ!などなどです。

ほんと日本の会社はなんでこういうのを作らないのかあきれていました。
スクエニが勝手にへんな方向にいっているあいだにドラクエFFユーザーをごっそりかっさらうチャンスでしたのに。
そこは日のっちが逃さず食い込んできたわけですが、さすがですね。

ローグギャラクシーも白騎士も楽しめたDDなので二ノ国も楽しめると確信していますのでポチってしまいましたよ。

その前に、まずはテイルズオブエクシリアですね。

二ノ国 白き聖灰の女王二ノ国 白き聖灰の女王
PlayStation 3

レベルファイブ 2011-11-17
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る

PlayStation 3 (160GB) NINOKUNI MAGICAL Edition (CEJH-10019)PlayStation 3 (160GB) NINOKUNI MAGICAL Edition (CEJH-10019)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-17
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ