ドライバーサンフランシスコタイトル01
今日もいっぱい予約開始がありますね。
最近昼寝しないとつらいですね。
何ででしょうか。
疲れがたまっているのかな?

さて、DDも期待しているドライバーサンフランシスコの予約が開始です。

公式サイト

ドライバー:サンフランシスコドライバー:サンフランシスコ
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2011-11-10

Amazonで詳しく見る

箱庭系のレースゲームで、サンフランシスコの街並みが再現されています。
ゴールデンゲートブリッジもしっかり再現されています。

ストーリーなど、ゲームはレースなど車を使用するミッションで進行します。
車の挙動はリアルと仮想の中間あたりで、よくあるゲーム挙動かと思われます。
バリバリドリフトを決めてコーナーを駆け巡りましょう。

街中では対向車がもちろん走っていますので、反対車線を走行するときはぶつからないように注意する必要もあります。
警察車両もいますので、違反がみつかると追いかけられます。
なんとか逃げ切りましょう。
手に汗握る状況になりますので、楽しいですよ。


ストーリーはケイジとなって、尾行、おとり捜査を通じて逃走したマフィアのドンを追い詰めるというのが大枠だそうです。

このゲームの特徴はシフトという主人公がもつ特殊能力ですね。
これを使えば乗りたい車にすぐ乗り換えられるのです。

逃走した車を止めるために反対車線の車にシフトし、逃走車にぶつけるなどいろいろな使い方ができるようです。

さらにオンラインでは8人で対戦ができ、警察、逃走車に分かれて追いかけっこなどもできるそうですね。

発売予定は2011年11月10日です。
楽しみですなぁ。
さっそくぽっちってしまった(*´ェ`*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ