タイトル
ラチェット&クランクオールフォーワンのゲームプレイ動画です。
4人協力プレーを念頭に作られたゲームです。
リア友がいっぱいる人にはプレーしてもらいたいゲームですね。



4人でプレーすると面白そうですね。

LBP2ではVCがなかったですが、4人協力プレーをしました。
外国の方とでしたが、大変たのしめましたね。

しゃべらなくても自分が動いたりすることで相手に通じるというのはなかなか楽しい経験でした。
ラチェクラA4Oも同様に楽しめそうですね。

1人プレーでも、NPCが人間らしく動いてくれると言うことなので、1人でも楽しめるらしいです。

ラチェット&クランク オールフォーワンラチェット&クランク オールフォーワン
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-10-20
売り上げランキング : 773

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ