タイトル

海外と日本の発売日はほとんど異なりませんが、海外ではどんどん情報が出てきているセインツロウ3です。

日本でもPVやらゲームプレイムービーなどどんどん公開されるといいですね。

今回の動画はルチャドールズという敵対組織の紹介動画です。
プロレスラーということで、みんなマスクをしています。


今作ではハルクホーガンが声優として登場するそうです。
向こうでも声優媚びか(´;ω;`)

さて、気になる規制の方ですが、それほど規制はされていないということなので、気にしていた方は一安心?
ゲーム中1か所登場する“ゴア表現”の修正
裸になった際のモザイク表示が下着姿に
ディルドーバットの形状が棒状に変更
これぐらいだそうです。



セインツロウはストーリーは基本的にはまじめですが、サブクエ系がお馬鹿ゲーとなっています。
救急車を強奪したら、なぜか救急救命士ミッションが始まったり、ストーリーキングをしたり、バキュームカーで汚水を町中にぶちまけたり(いかに汚したかでポイントを競います)とお馬鹿なことをします。
保険金詐欺では車に惹かれまくります。これが高速でプレーすると面白いんですよね。
人間なのにどこまでも飛んでいく(゚∀゚)アヒャヒャ

ストーリーはカーチェイスもあれば、銃撃戦もあったり、敵を追跡したりといろいろなものがあり、楽しめる内容となっていました。
前作が大変面白かったので、今作も期待ですね。
いったん手放してしまいましたが、またやりたくなって買ってしまったゲームがセインツロウ2でした。3にも期待です。

セインツロウ ザ・サード 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付きセインツロウ ザ・サード 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付き
PlayStation 3

THQジャパン 2011-11-17
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ


セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

THQジャパン
売り上げランキング : 1800

Amazonで詳しく見る