サイバーコネクト2のゲームがでるのではと噂されていたカウントダウンでしたが、すっかり忘れていましたね。
.hackの新作ゲームではないかといわれていました。
ドットハックではありましたが、劇場用アニメだそうです。


公式サイト

ファンの人にはこれは嬉しいのか嬉しくないのか?
DDはゲーム好きなのでゲームでないのでがっかりですね。

あんまり騒がれていた記憶がないということは、ゲームブログ系の人はみんながっかりしたというところでしょうか。
何でもかんでもカウントダウンされてもなぁ。

こいつはすごいぜとかいうのはほとんどなかったような気がします。
それに、ほとんどの場合数日前にはフラゲ情報でバレバレとなってしまいますしね。
その時点でカウントダウンが終了することなんて忘れてしまいます。

もうちょっとうまいプロモーションを考えてもらいたいですね。


カウントダウンといえば、バンナムとコーエーテクモのカウントダウンサイトがオープンしたようです。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/newtitle/

テクモコーエーとなっているということは、テクモのIPとバンナムのコラボ作品でしょうか?

コーエーテクモの正式名称はどうでしたっけ忘れてしまった。
ということで、公式サイトを見てきましたが、海外子会社はローマ字でテクモコーエーになってますが、日本の子会社はコーエーテクモになってます。
海外でのコラボ作品でしょうか?

ま、こないだのバンナムみたいにどうせがっかりさせられるのでしょうから、明日にはこのネタ忘れていまいましょう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ