タイトル01

あと20日程度ですか。待つのが大変です。
さて、GC2011が終了したのでその時のプレイアブルデモを体験した人たちのコメントが見られる動画が公開されました。

途中ではほぼすっぱだかなねーちゃんが変身していく様が見られますΣ('◇'*)エェッ!?



よくできてんなぁと突っついたら本物だったというオチになりそうで怖いですねこれは。

さて、ゲーマーのコメントは簡単な英語のようなので、中学3年ぐらいなら読めるものではないでしょうか。

死にまくったというコメントが多いですね(編集されているのでコメント数に意味はありませんが)。
今回もやっぱり難しいようです。
しかし!注意深く行動すれば相当死ななくなりますので、みなさんも無謀な行動は慎みましょう。



どうやって遊ぼうかなぁ。
まずはクレイモア(長剣)を探し出さないと。
こいつを鍛えてガンガンモンスターを狩るぜぇ。
デモンズソウルだとうろ覚えですが、弱弱強攻撃でいい感じのコンビネーションをつなぐことができました。
隙が小さくなったような気がします。
今回もいいコンビネーション攻撃を探さないと。

あとは月光剣も欲しいなぁ。デモンズでは能力不足で使いこなせなかったので、今回はなんとしても使ってみたい。


お、Amazonでもおまけが復活していますね。さらに24%引きです(2011年8月27日22時31分)。
こいつはお買い得だ。
DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きDARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ