タイトル
11月もやばいですね。
BF3を買う予定でしたか激しく迷っています。
さらに、俺の屍を越えてゆけも欲しかったところですが、次週に二ノ国があるのであきらめました。
ところが、二ノ国の発売週はばかゲー、セインツロウ ザサードがあります。
11月10日にはドライバーサンフランシスコが発売です。
やばいぞ。
問ことでとうとう9月の後半から深夜バイトをすることにしました。
時給はいいのですが長時間拘束されてしまいます。ブログの更新に支障が出ないようにがんばらなければ。
しかし、これでPS Vitaのお金も大丈夫過なぁ。

出ていくお金も多いのですよね。
ゲームも沢山買わなければいけないしです。

さて、デウスエクスの新たなるPVです。
今回は開発者がステルスについて語っています。



関係ありませんが、Devはデベロッパーの略だったのですね。
今日はじめて気がつきました(≡ω≡.)

おもしろそうなんで我慢できずにとうとうポチってしまいました(*´ェ`*)
どうやってこなしていこうかな。
2週間でテイルズオブエクシリアをプレーするとなると、ゲーム日記が書けなさそうですね・・・。
RPGのゲーム日記はどう書けばいいのでしょうか?
わからないなぁ。
アクションゲームもわかりませんが・・・。

あとはこのPVでかい初者がいっているようにゲーム自体が本当に面白いことを祈るだけです。
PV詐欺でないように。

このゲームの開発会社はエイドスというところで、スクエニが2年ぐらい前に買収した会社です。
ジャストコーズ2を発売しています。
DDはもちろんプレー済ですが、なかなか楽しめましたね。
アクション部分は何ら問題なかったです。
オープンワールドも素晴らしかった。
ただ、要領の問題か?(DVD1枚)、サブクエ系が少ない・単調だったのがもったいなかったです。
ということで、今回も本筋は楽しめるのではないか?と期待しています。

デウスエクス【CEROレーティング「Z」】デウスエクス【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ