タイトル
アサシンクリードリベレーションは日本では12月発売予定のようですね。
今回は前回紹介したゲームプレイシーンにアルタイルのシーンが追加された英語解説付きの動画です。



前回紹介した部分にアルタイルのゲームプレイシーンが追加されています。
どちらも今までのアサクリ同様問題ないできのようですね。

変化が少なさそうというのは少々マイナス材料ですが、なにがしかの要素をプラスしてきてくれているので購入しようかと思っています。
ストーリーも気になるところですしね。

本作はアサクリ2とストーリーがつながっています。
1もつながっていますが、プレーしなくても大丈夫でしょう。
ただ、2とブラザーフッドはプレーしておいた方が楽しめるかと思います。
アクションだけでも十分面白いので、気にしない方は大丈夫です。

スペシャルエディションはいわゆるベスト版でDLCもはいっているお得バージョンです。
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 585

Amazonで詳しく見る

アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ