ドライバーサンフランシスコタイトル01

ドライバーサンフランシスコのゲームプレイ動画です。
今回は、街中を爆走している様子が見ることができます。

どうやら警察に追われているようですね。



このゲームの売りがどうやら他の車を操作できるというものらしいです。
DDはあまり欲しくない機能ですが、これは使わなくても何とかなりそうなので縛りプレーで対応すれば大丈夫でしょう。

しかし、未だに日本での発売のアナウンスがないところを見ると発売しないのかなぁ。
一応UBIの公式サイトを見ましたが、日本での発売予定ソフトにははいっていませんね。
残念。
輸入版を買うべきか否か。


おっと、そういえば体験版があったのでした。それをプレーしてみますかね。

(追記)
日本版のアナウンスがなかったのであきらめていたDDですが、今日買ってきたファミ通にのってましたよ。
日本語版は2011年11月10日に発売予定だそうです!
よかったよかった・゚・(ノД`;)・゚・

Driver San Francisco(輸入版)Driver San Francisco(輸入版)
PlayStation 3

UbiSoft(World)
売り上げランキング : 1714

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ