SS19

開発者の方が海外のメディアに語ったところ、マップは前作の3~4倍あるそうです。
http://www.kotaku.jp/2011/08/ds_map34times.html


前回の塔のラトリアやお城は少し狭いかなぁと思っていたので3~4倍も広くなるなんて最高です(*´∇`*)
さらに、開発者さんのコメントによると、迷っても大丈夫とのことです。
すぐに死ぬことになるから(゚ロ゚;)エェッ!?

すぐに死ぬとはどういうことなのか、生きながらえる術はあるのか?
この死のトラップをもかいくぐる猛者が現れるのでしょうか。
期待したいです。

そこに山があるから挑戦するように、コアな人はこの死のトラップ?にも果敢に挑戦してくれるでしょう。
動画配信、楽しみにしています。


DDはすり抜けられないだろうなぁ。
基本へたれで、倒せない敵はレベルアップで切り抜けてきたプレイヤーですから。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続いて、裸族、もとい持たざる者の外観のアップです。
裸族
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これはただの変態ですね・・・。
さらに、毛深い・・・。
やめようかな。
これでオンに挑戦したら、嫌われそう・・・。

まあ、デモンズの場合はいくらか進めば鎧など落ちていたり、敵の所有物にあったりしますので、進めば服を着られるようになるのですけどね。
上着だけとか嫌だなぁ('д` ;)

裸族がこの格好ということは、他の素性の人も服を脱ぐとこんな感じなのでしょうか?

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ