タイトル

DSで発売されたとは別のPS3用ソフト、二ノ国 白き聖灰の女王の発売日が決定いたしましたヾ(=^▽^=)ノ
ということでまずはPVなどをどうぞ。



DS版ではタッチパネルに魔方陣を書くというなかなか斬新なシステムを搭載していました。
PS3版ではどうなるのでしょうか。
Move対応だといいなぁ。



やっぱり広大なフィールドは必要ですよ。
冒険しているという感じになります!
引きすぎのような気もしますが、まあ、広々とした感じはこちらの方が出せるのでいいですね。



アニメシーン≒ゲームシーンということです。
期待します。

日本のゲーム業界はエンジンを作っても使い回さないのでもったいないですよね。
白騎士を使い回したゲームもやってみたいですが、二ノ国を使い回したゲームもプレーしてみたいですね。



バトルシーンです。
子供向けっぽいですが、DDは買いますね。
戦うがひらがなで目的は漢字。斬も漢字というのはちぐはぐしてますね。
PS3ユーザーに子供は少なそうなので、この辺は大人向けにしちゃってもいいんじゃないですか。


おっと、発売日ですが、2011年11月17日となりました。
このあたりは大作が集まってきましたねぇ。

レベル5の作品ということですが、戦闘などはおそらく安心できるので問題ないかと思います。
ストーリーは人それぞれなのでプレーしてみるまでわかりません。
PV見て面白そうだと思ったら買いでいいのではないでしょうか。

二ノ国 白き聖灰の女王二ノ国 白き聖灰の女王
PlayStation 3

レベルファイブ 2011-11-17

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ