放浪者

ダークソウルは海外ではバンナムが販売をになうことになっていますが、そのバンナムEUが作成したと思われるPVが公開されました。

DDの感想は、センスないなぁです。



BGMがゲームにあってないんですよね。
何でこんなの作ったんだろうと思ってしまいます。
やっぱりフロムが作成したPVの方が上ですね。
あの重々しい音楽こそが世界観にもぴったりです。
バンナムEUの曲だとハイキングにでも行くのかという感じです。
ということで2度目にじっくり見たときにはミュート機能を存分に活用させていただきました。


あごひげ骸骨?(30秒ぐらいに登場)強そうですね。怖そうです。
他にもボスキャラ級がわんさか見られるようです。

DDはゲーム情報をあつめている際にボスキャラの数を知ってしまって激しくがっかりしています。
ゲームプレイ時にあと何匹かとわかるのはがっかりですよね。
ということで、みなさんもそろそろネタバレ注意のところには行かないように気をつけてください。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ