戦士

ダークソウルのゲームプレイデモです。
まあまあうまい人なので、初心者の人は研究するといいかもしれません。

デモンズソウルでは生き残る方法を知っているかいないかで大きくゲームに対するおもしろさが異なったと思われます。
ダークソウルも同様だと思うのでうまい人のプレーは見ておくといいかと思われます。



2分40秒すぎぐらいですか。
死にそうになったのでリトリート(退却)といって階段をあがってます。
デモンズでは引くことも大事です。
かなわないと思ったら距離を開けて体力を回復です。

3分30秒過ぎの槍と盾を持った骸骨に対しては盾で受けるのもありですが、やりを突く動作をしたところで回避して攻撃も手ですね。
慣れるとかっこよく決まるので楽しいです。

ただ、槍の場合は盾を構えつつ攻撃できるという特性があるのではじかれてしまう可能性もあります。そういうときは後ろをとって一撃をぶち込んでやりましょう。

4分10秒すぎでは敵が逃げていきますが、追いかけていったら影から敵が攻撃してきました(((( ;゚д゚)))
常に用心深くです。
この罠にはかかってしまいそうですね。

4分50秒ほどで2匹の奴隷兵が武器をぶん回しています。
奴隷兵は最弱の敵ですが、侮って攻撃するとこの攻撃で死亡します。敵のモーションはよく見ましょう。

ラストの方はボス戦です。
ブロガー体験会と同じ場面と思われますが、ボスが2体ですね。
これは厳しい戦いになりそうです。
各個撃破が基本ですが、そこは臨機応変にです。

楽しそうですなぁ。
緊張感みなぎってます(⌒-⌒)
ラスボス戦では、槍のような魔法も使ってます。いろいろかっこよくなってますね。
9月22日が楽しみです。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ