タイトル01
ネバーデッドはコナミの新作アクションです。
不死の呪いをかけられた悪魔ハンターが主人公のゲームですね。
腕やら首やらをちぎって投げて操作ができるあの斬新なゲームです。

そのネバーデッドの解説動画です。



このノリはなんだ・・・。
最後はけんかしてるし(゚∀゚)アヒャヒャ
こういうノリは大好きですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゲームの方は主人公が不死身ということですが、ゲームオーバーはないのでしょうか?
パートナーがやられたらおしまい、というゲームかな?
さすがにゲームオーバーがないゲームは緊張感もなにもないのでやめて欲しいなぁ。

ゲームオーバー自体が問題ではなく、そこに至る過程が納得できるか否かが問題だと思います。
納得できれば難しくても腹立たしいことはありませんからね。



次の動画でしっかり説明されてましたね。
ゲームオーバーはパートナーのアルカディアが死亡するとゲームオーバーになってしまうようです。
一安心です。



いろいろな遊び方ができるみたいですね。
首だけになったときには焦ってしまいそうです(((( ;゚д゚)))


これは面白そうですね。
唯一の心配なところは動画がいつも他機種HD機版というところでしょうか。
海外向けのイベント用のPVなので他機種HD機版というのもわかりますが、速いところPS3版を見てみたいところですね。

まあDDは面白そうと思っているので多分購入するでしょう。
コナミのゲーム久しぶりだなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ