タイトル

L.A.NoireのDLCを紹介する動画です。
L.A.Noireはロス市警の刑事となって数々の事件を解決していくアドベンチャーゲームですね。



L.A.Noireか。懐かしいなぁ。
フェイシャルキャプチャーでリアルな顔の表情でしたが、これがなかなか読むのが難しかった。
尋問に失敗してもストーリーが進むので不完全燃焼になることもしばしば。

しかし、証拠をあつめ犯人を尋問で追い詰めていくときの楽しさも忘れられません。
こっちは証拠を握っているのにそんな嘘ついてもいいのかい( ̄ー ̄)ニヤリッと思いつつ尋問したのは面白かったなぁ。
そんなL.A.ノワールに新たな事件が追加ということです。

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付きL.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 374

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ