タイトル02

モンスターハンターポータブル3rdHDも今週発売ですね。
どれだけ売れるのでしょうか。
ゲームが沢山発売されるのでなければDDも購入するのですが、プレーするゲームが多すぎてモンハンまで手が回りそうもないので断念です。






おそらくこのグラフィックレベルが最終Verと思われます。
背景などはPSPリマスターだなぁと言う感じですが、モンスターはすごいですね。
くっきりはっきりなうえ綺麗です。

これはやはりプレーしておくべきか。
しかし、今のところDDの優先順位は8月25日だけだと新ギレンの野望>モンハン=サカつく7です。

さらに9月発売ソフトも入れるとダークソウル>テイルズオブエクシリア>新ギレンの野望>モンハン、サカつく7、レジスタンス3、ICO/ワンダ、デウスエクスといった感じです。
上位3つが長時間かかるゲームですからねぇ。
モンハンはそれ以上にかかるゲームですので、ブログをやりつつこれらのゲームをプレーするというのは不可能です。・゚・(ノД`)

PSPをやっていてふと思ったのですが、PS3にもスリープ機能をつけて欲しいです。
ブログを書くためにPS3をつけたり切ったりしたり、ゲームをロードしたりセーブしたりするのは意外と面倒なんですよ(≡ω≡.)
ちょっとシャワーを浴びてこようかなというときもついついどうしようか迷ってしまいます。
スリープ機能があれば迷わずスリープさせられるのですけどね。
節電ということでSCEさんつけてくれませんかね。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ