SS03

なかなか愛らしい猪ですが、意外と突進力が激しく彼の攻撃には悩まされるかと思っておりましたが、どうやら背後からの一撃が効くようです。


今回の動画の人はうまいので参考になりますね。

このゲームでは「後の先」を取った方がいい場合が多いですね。
先に敵に攻撃させといて、それを見切って反撃です。
盾で受けるとスタミナが減りますが、初心者は盾でかわした方がいいと思います。
上級者はステップや後ろへの移動などで回避です。
うまくなると「かっこええ!」と思えて楽しくなります。


このゲームは後ろを取ると大打撃を与える一撃を繰り出せます。
猪ちゃんもその一撃をくらってあえない最期を遂げてしまいました。
みなさんも無謀な突進には気をつけてくださいね。


その後気になるシーンがありました。
デモンズソウルでは敵は武器の持ち替えをした記憶はありませんでしたが、今回は持ち替えるようです。
弓兵が弓から剣に持ち替えてますね。

ということは、大剣持ちの敵を狭いところにおびき出しても武器を持ち替えてしまうということもありうるわけですか。
なかなか厳しい戦いになりそうです。


動画の後半ではプレイヤーキャラが盾を構えて移動しています。
不意打ち防止のために盾を常に構えておくのも有効なてですね。
ただ、走れなくなるので移動が少々遅くなります。
初心者さんは盾移動が基本ですよ。


奇跡(魔法)のエフェクトがかっこいいですね。魔方陣が現れます。

E3の時はプレイヤーが下手な一ばかりで少々心配になりましたが、これを見て一安心です。
十二分に楽しめそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ