ACAHタイトル

エースコンバットアサルトホライゾンの新PVが公開されました。
多分というのは英語版は見たことがあるような気がしますが、日本語版を見たことがないような気がするからです。
最近動画を沢山見ているので何が何だかわからなくなってきました(≡ω≡.)




とにかくエスコンのPVはかっこいいです。
これに騙されて感動してゲームを買うのもありでしょう。

しかし、PVはあくまでプロモーションビデオにすぎません。
いくらでも編集可能です。
PVのゲームシーンである程度の長さがある場合は参考にできますが、ムービーシーンはゲームプレイ(操作感)のおもしろさの参考にはなりません。
ストーリーの参考にしかなりませんのでご注意を。

動画でゲームのおもしろさを探りたいというならやはりゲームプレイ動画がいいですね。
下手な人のはおもしろさが伝わらないので見る価値はあまりありません。
うまい人のを見て判断しましょう。

エスコンAHは微妙な感じがするので、実際にプレーした人のレビュー待ちがいいかとDDは判断します。
動画を見た感想と見比べて買うか否かを考えるといいのではないでしょうか。

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2011-10-13
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ