FIFA12タイトル
FIFA12のGC2011トレイラーです。
今日はこんな感じでブログが進んでいきそうです。
あと60個あまりのPVがたまっております。

DDのブログアップ量が1日PSV情報中継局と合せて15記事ぐらいなので、動画だけお伝えしても終わりません。
GC2011が始まる前は全然情報が出てこなかったので、たいしたことないのかなと思ったら、突然、前日にどっと公開されました。

DDも計画性がありませんがGCもあんまりありませんねぇ。
ゲームファンでも全部見きれないのではないかと言うぐらい大量です。

さて、FIFA12のPVです。



今回のPVはみづらい?ですね。

キャリアモードがあるようです。
キャリアモードはゲームする上で楽しいんですよね。
分身が世界一になっていくというのが。

FIFA 12 ワールドクラスサッカーFIFA 12 ワールドクラスサッカー
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2011-10-20
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ