タイトル01
アーマードコアⅤの新トレイラーが公開です。
今回のトレイラーにはゲームシーンも含まれていますので、よりどんなゲームかわかりやすくなっています。

発売日は来年1月となってしまいましたが、ブラッシュアップ頼みますよ。




相変わらずかっこいいですね。
プレーしたくなってしまいます。
今のところ12月の予定はありませんし、1月もまだソフトがわからないので予定は空きまくりですからね。

グラフィックの質もだいぶ上がってきたようです。
後はゲーム性の方ですが、クローズドβを受けて発売日を1月まで延期したということですので期待して待つことにしましょう。

ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2099-01-01
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ