SS03

ダークソウルのGC2011トレイラーです。
公式チャンネル配信の高解像度版です。

グラフィックがめちゃくちゃよくなってますね。



デモンズソウルはまあ綺麗かなといったレベルでしたが、ダークソウルはしっかり仕上げてくれたようです。
初期のころのPVでは緑がかっていて大丈夫か?と思いましたが、今や色鮮やかでくっきりはっきりです。

やっぱり綺麗な方がいいですからね(o^∇^o)ノ

9月22日以降はガッツリプレーさせていただきますよ!プレイ日記もできればいいなあと思っています。
といってもアクションのプレー日記はどう書けばいいのかまだわからないのですが・・・。



ダークソウルは初心者さんには難しいかもしれません。
しかし、その難しさに挑戦し、難関をクリアすることの達成感はアドレナリンでまくりで大変面白いですね。
ひとしきりアクションゲームなどをしたことがあるならなんとかクリアできる可能性が高いので是非、挑戦してみて欲しいです。

罠とか、敵モンスターの強さなどが難しいとされる要因ですが、ボタン操作はなるべく直感的にできるように配置されています。
R1が右武器、L1が左武器という感じで迷いづらくなっていないのがありがたいです。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ