PS3SS01
淡々と進んでいったGC2011のソニーカンファレンスです。
たいした情報もなく盛り上がりにも欠けていました。
ところが最後に大きなニュースが発表されました!

ソースはGC2011のソニーのプレスカンファレンスのストリーミング映像です。

最後の最後に発表されたお値段は24980円でした。

全然盛り上がらなかったので、DDは今までの値段いくらだっけとついついAmazonをのぞいてしまいました。
Amazonでは160GB版が3万円弱で売っています。
ということは値下げ?と思い他のサイトをのぞいてみるとやっぱり値下げみたいです。

さらに新型PSPもさらりと発表されていたみたいです。

全然盛り上がらずに進んでいったのでまったくわかりませんでした。

アンチャーテッド3の時しか盛り上がりませんでしたからね。

値下げでも盛り上がりがありませんでしたし。
本当に我が目を疑いましたよ。
シーンとしてるんですよ?

よくわからないイベントだったなぁ。


さて、いつから値下げされるのでしょうか。
もしかして、モンハンといっしょに来るのか?

テイルズ同梱版の行方はどうなるのでしょうか?
PS3が3DSと同じ価格(改訂前)まで下がってくるとはすごい時代になったものだ。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ