PS3SS01

もうすぐ午前2時です。
GC2011のソニーのプレカンファレンスです。
どんな発表がおこなわれるのか楽しみですね。
今回も英語がわからないDDがわからないなりの実況放送をしていきたいと思います。

PSBlogでも、ストリーミング中継用のページが公開されていますので、興味のある方はご覧ください。

どんな発表がなされるのでしょうか。
今回大いに期待されるのがPSVのファーストパーティーのタイトルです。

今のところDDが欲しいと思うゲームはそれほど多くないので、ガンガン出てきて欲しいところです。
モッドネーションに、みんゴル、アンチャーテッドにキルゾーン、グラビティデイズ等々です。
おや、意外とありましたね(≡ω≡.)


他にはPS3用の新作です。
どんな新作がくるのかも期待ですが、ダークソウルなどのプレイアブルでもも出展されているでしょうから、そのプレイ動画なども楽しみです。

今週も動画を伝えていく週になってしまいそうですね。


さて問題はどうやって実況中継を伝えていくかです。
E3の時はブログを更新しまくって中継しましたが、今のところ考えているのはこの方法の他にコメント欄にどんどん書いていくという方法です。

ツイッター的に書いていきたいのですが、ブログだとそれが難しいのですよね。
ということで、コメント欄を使えばいけそうではないかと考えてみました。

しかし、それだといつ更新されたかがわかりにくいという・・・。

よし、今回もブログ更新方式でいきたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ