PSV情報中継局でサカつく7プレイ日記を掲載していましたが、どうにも他のゲーム情報が見づらいのではないかと思い、新たにDDのゲームプレイ日記を立ち上げた次第です。
それにともない全面的にブログデザインを変更いたしました。
ライブドアブログの公式デザインはあまりいいものがないのです。
特に、左右にすき間が大きくできるデザインが多く、動画などもYouTubeの基本サイズである560×390ぐらいが掲載できないものがほとんどです。

さらに字も小さいものが多いです。

動画も載せられて横幅のすき間が小さいものを探すと前回の色違いか他数種ぐらいしかありません。

今回のデザインは字が少々小さいのが残念ですが、いろいろとかっこよさそうなのでこれにしてみました。

トップページではブログパーツが左右に表示されていますが、記事のページに入ると左側にしか表示されなくなりスッキリします。

また、個別記事の表示のされ方がかっこいいですね。
ここは気に入っております。


見づらいという意見が多ければ別のトップページにいたします。
コメント欄に書いてくださいな。

このブログデザインもものすごく気に入っているというわけではないので、またそのうちかえるかもしれません。
特にブログタイトルのあたりが気に入りません。
何とかしたいなぁ。

いろいろなパーツを組み合わせて自分好みのブログにできるという機能でもあればいいのになぁ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ