タイトル

今日はゲームをしてたから更新できなかったのではありません。
実際サカつくしてましたが(≡ω≡.)
情報がないと判断した後にサカつく日記を進めるべくゲームをしていたのです。
9時になろうとしたので再び探索してみたところ、ようやく1つゲットです。

デウスエクスのゲーム紹介動画が公開です。
今回はコンバット編です。


今回はコンバットと言うことで実力で敵を排除していく遊び方の紹介です。
いろいろカスタマイズができるようです。
さらに、MGSのように不殺もできるとのことです。
コンバットだけでもいろいろ遊べそうです。

警察官と撃ち合いになったりするということですが、マップがどういう感じなのかわからないところがもどかしいです。
公式サイトを見てもさっぱりです。
こうなったらググるしかないようです。

ということでググってみましたがいまいちわかりませんね。
複数の解決法があるということですので、ミッションのステージはある程度広い作りになっていると思いますが、ミッションとミッションのあいだがどうなっているのか気になります。

PV中ではサブクエとか言っているのでサブクエを受けたりできるようですが、どのように受けるのかがわからないからどういうゲームスタイルになるのか想像しづらいです。


スクエニといってもこの開発会社はエイドスと言って昨年?ぐらいにスクエニに買収された会社です。
今スクエニの中でも技術力が1~2位の開発スタジオといってもいいのではないでしょうか。

去年でたゲームではジャストコーズ2がありました。
広大な箱庭を縦横無尽に飛び回れる爽快感あるゲームでしたね。
ミッションの幅が少ないというのは残念なところでしたが、おもしろいゲームでした。
そこの会社が作ると言うことなので、安心できるかも?

DDは買うこと決定です。
問題はいつ買うかですね。
10月にしたいゲームがそれ程無いので、それぐらいになるかもしれません。

海外版との仕様の違いがアナウンスされているのでどうぞ。
2011年9月8日(木)に発売予定の「デウスエクス」の海外版との仕様の違いについてお知らせします。

[言語について]
音声:日本語
字幕:日本語
※プレイステーション3版では、本体設定を切り替えることにより英語音声をお選びいただけます。
[海外版からの変更内容]
・キャラクターの内臓が露出するムービー(1シーンのみ)におけるグラフィックの修正。
・フィールド上(1マップのみ)に存在するセクシャルなオブジェクトの除去。
  ※以上の表現について、日本の審査機関で禁止表現に当たる視覚的描写が含まれるため
   日本語版ではこちらの該当個所を修正しております。
・海外版における予約特典として配布された追加ミッション、武器の収録。

デウスエクス【CEROレーティング「Z」】デウスエクス【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 307

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ