レジスタンス3の開発者ダイアリー(英語)が公開されました。
英語はわかりませんが、ゲームプレイシーンが面白そうです。

オンライン対戦のゲームプレイシーンが見られるようですが、面白そうな武器の紹介がされてます。
昨日の記事とは違うものですね。


3Dホログラムとでもいうのでしょうか。それを仕掛けといて相手がひっかかる様子は見ていて笑ってしまいました。

かかったら悔しいでしょうね(≧ヘ≦) ムゥ
引っかけたら笑いが止まらなそう(゚∀゚)アヒャヒャ

こういう武器をよく考えつきましたね。
さすが、インソムニアック。


この武器をみんながいっせいに使ったらどんなカオス状態になるのでしょうか。
面白そうですね。
いつもはオンラインプレーしないDDですが、これはプレーしたくなりました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ