コールオブファレスザカルテルの予約が開始されていたようですね。
いつの間にです。
どこのサイトでも見かけなかったので気がつきませんでしたよ。
発売日は2011年10月13日だそうです。
13日はFF零式にエスコンですね。これまた厳しい日ですね。

さて、人物紹介動画が公開されたのでどうぞ。





どの面々も一癖も二癖もありそうな連中ですね。
警察官ですが相当な悪な様です。

L.A.Noireのように悪ではない警官もいいのですが、やっぱりゲームですのでこういう警官の方がプレーして爽快感があるかもしれません。
L.A.Noireはもう少しアクション性があればと思ってしまいますが、あれはゲームの方針がADV重視ということらしいので致し方ありません。
こちらの警官はガンガン撃ちまくってますね。

ついでにパケ絵の紹介です。
コール オブ ファレス ザ・カルテルコール オブ ファレス ザ・カルテル
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2011-10-13
売り上げランキング : 1144

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ